fc2ブログ
モダンスイマーズ・津村知与支のブログ

0号室の客、東京公演はいよいよ後一週間、残り7ステージ☆
いよいよラストスパートに入りました。
一昨日、昨日と、昼夜二回公演を終えちょっと一段落といった所でしょうか。
といっても今日も夜公演あります!
油断大敵です!!
むむっ…
さてさて、今回の公演で驚いたのは、昼夜公演の間に食事が用意されている事☆
しかも、一昨日昨日はホットミールと言って、温かい食事が♪
しかも有川さん曰く(?)のブュッフェ形式!?
メインディッシュも2種類から選べ、サラダとか各自取り放題システム!?
いやー素晴らしい♪
制作さんの心使いに感謝!!
あ、写メは昨日のアタクシの選んだメニュー。
白身魚の中華あんかけです。
美味しかったですよー♪
サクラさん、いつもコメントありがとうです!!
お仕事頑張って下さいねー
大阪公演にてお待ちしております☆
もこさん、ご来場並びにコメントありがとうです!
憎めない!?
いやー演じていて救われます!
まなみさん、オセロは波瑠さん東迎君は撃破したのですが、昨日、ぼくもとさんにあえなく惨敗。。。
ぼくさん強い…。
ちなみに有川さんとはアタクシの9勝5敗1分けだったかな。
とにかくオセロやり過ぎです有川さんとは(笑)
Mihoさん昨日の0号室入室はいかがでしたでしょうかー?
よかったら感想お聞かせ下さいねー
たれみみさん、ありがとうです!
飲み過ぎには気をつけて今日も頑張りまーす☆☆☆

スポンサーサイト



こんにちは♪♪♪
2日間×2公演お疲れ様でした( *´艸`)
昨日は、昼夜共に入室させていただきましたっ★
津川さんと有川さんのパワフルな演技も毎回楽しみにしてますww
怖い顔してるのに楽屋ではオセロだったりトランプだったりして、
誰が勝った、負けた、わぁー!って騒いでるかと思うと笑っちゃいます(^o^ゞ
昼公演のカーテンコールの時、
津川さんがされてた両手のポーズが気になって気になって・・・笑
そんな津川さんと有川さんを必ずみる波瑠チャンのスリーショットも、
いつもより面白かったですよ(*^^*)
今度は、12/5の東京楽に入室します!
ラストスパート頑張って下さい(o^^o)
【2010/11/29 Mon】 URL // Miho #- [ 編集 ]
お疲れ様ですo(^-^)o
津村さ~ん(>_<)ホントにありがとうございますm(_ _)m
元気だけが取り柄ですから♪今日も笑顔で頑張ってますっ(≧∇≦)

しかしビュッフェ☆素敵に毎日楽しみですね(^O^)いっぱい食べて舞台頑張って下さいませ♪
来月楽しみにしてます♪皆様が強烈と仰る津村さんの今回の役どころ…☆ホントに楽しみですっ(*^o^*)
では、今日もお体に気を付けて頑張って下さいo(^-^)o
【2010/11/29 Mon】 URL // サクラ #- [ 編集 ]
津村さぁん!いつもブログにお返事ありがとうございます♪

週明けあたりからグッと冷えこみましたね(>_<)
今日頑張って明日お休みしたらあと3日!
体調に気をつけて(飲みすぎではなく…)がんばってください!
ところで、こういう公演中の休演日ってどんなことなさってるんですか?
ひたすら寝るとか?…ってそれは私でした(笑)
【2010/12/01 Wed】 URL // たれみみ #- [ 編集 ]
おはようございます★
お返事ありがとうございます★
お食事おいしそうですね―♪
たくさん食べて、最後の大阪千秋楽までがんばってください☆
【2010/12/01 Wed】 URL // もこ #wyPnW/yE [ 編集 ]
初めまして
初めてコメントさせていただきます。
先日、「0号室の客」を観させていただきました。
・・・ちょうど、津村さんが照明を壊しちゃった日でした(笑)
そのときの津村さんの慌てっぷりは今でも良く覚えています( ^ω^)
舞台自体も、すごく面白かったです!

千秋楽まで、お体に気をつけて頑張って下さい。
【2010/12/01 Wed】 URL // けー子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://moderntsumura.blog96.fc2.com/tb.php/450-c8f4d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 津村の叫び all rights reserved.
プロフィール

tsumura

Author:tsumura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク