fc2ブログ
モダンスイマーズ・津村知与支のブログ
おあっと!
今日は、あっという間の千秋楽です!!
いつもは千秋楽だからといって、いつも通りに、芝居が変わらないように心がけてますが、今回は祭ですから☆
モダン祭ですから☆
祭の最後は最高潮に盛り上げていかなきゃです☆
今日はまた、まさかの特別ゲストが出るとか出ないとかのウワサもちらほら…。
チケットまだあります!
数枚ですがあります!
祭の最後を見届けたい方は赤坂レッドシアターへ☆
いーらんさんドラムやってましたぁ♪
だから和太鼓なのにちょっとドラムっぽいスティックさばきになってしまってます…
(*_*)
さぁさっ、最終日!
太鼓も芝居もビシッと決めよう!
スポンサーサイト



Buon fortuna(幸運を♪)
いよいよ楽ですね!どんなお祭りフィナーレが…と思うと観れ無い悲しみが…(>_<)でもきっと大成功だろうな♪とちょっと楽しみでもありますo(^-^)o

津村さんの後頭部は無事ですか?(笑)千秋楽にはタンコブ出来てないかしら?と変な心配してみたり(^_^;)

ではご健闘を祈りつつ失礼しまぁす
【2009/08/02 Sun】 URL //  桜   #- [ 編集 ]
楽しかったです!
太鼓も芝居もビシッと決まっていましたよv-421

今日は、以前「あたっくNo1」を一緒に観た初モダンの友人を連れて伺ったのですが、津村さんのことをしっかり覚えていましたv-221
「あたっくNo1」の時、あの人の演技に泣かされたのよね・・・ですって。
早くも、来年の公演に一緒行く約束をしてしまいましたv-363

まずは、お疲れ様でしたv-363 そして楽しい「お祭り」を有難うございましたv-363
【2009/08/02 Sun】 URL // momomama #obWbQ39E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://moderntsumura.blog96.fc2.com/tb.php/322-89085c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 津村の叫び all rights reserved.
プロフィール

tsumura

Author:tsumura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク